こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は丸一日収録でした!

初めてBS-TBS「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」に出演させて頂きます✨

ほんとーーに緊張してしまいましたが、それを上回るくらいに楽しかったです。。

貴重なエピソードをたくさん聞けて勉強になりましたし、なんといっても先輩方の素晴らしい歌と楽しいトークのギャップがすごくて😂!

私も視聴者になった気持ちで楽しんでしまいました。




小林幸子さん、細川たかしさん、鳥羽一郎さん、水森かおりさん、彩青さん
そして司会の峰竜太さん、小倉弘子さん

ありがとうございました!!!




放送日はまた改めてお知らせしますね〜♡

少し先になると思いますがお楽しみに。
夏ごろかな?



明日はリミスタ13:00

歌あり、明日だけの特典ありです!!!

参加方法や試聴方法は



こちらをご覧ください!

明日もよろしくお願い致します🥺💓