こんばんわさみん( *'ω'* )


本日はリミスタ配信キャンペーン!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました✨

歌唱ありのリミスタは初めてでしたが楽しんでいただけましたか??

アキラ特別盤のカップリングでカバーさせていただいているYOASOBIさんの「夜に駆ける」初披露致しました!

いかがでしたでしょうか。

リミスタ配信キャンペーンは5/21の13:00〜にもまた予定しておりますので、こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️♡




お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね!



そして



昨日の集合写真、きたーーーーーー

素晴らしい演奏に乗せて歌えたこと
愛ちゃんと一緒にステージに立てたこと
そして素敵なお客さまに恵まれたこと。

全てが幸せな時間でした😭

第2回、第3回とラブリーコンサートがまた開催されることを願いばかりです

その時は皆さん。。

また見届けてくれますか??

配信の方でアーカイブ視聴も可能です。

よろしければこちらから是非



楽しんでくださいね🌸

私もこれから観ようと思うよー🤣!



なんて楽しそうな私でしょうか!笑

やっぱり音楽の力ってすごい♡

それを1人でも多くの方に伝えていけたら幸せです!



では、また明日!