こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は暑かったですね🥵🥵

寒暖差があるから服装のチョイスが難しいです。

天気予報のチェックをし忘れると悲惨なことになります。

今日はちゃんと暑いことを把握していましたので




お腹出しちゃって。笑

実家に着ていったら子供用のTシャツなのかと言われてしまいそうなサイズ感です。

短い丈のトップスが流行っているのですよ…



そして夜は急遽のSHOWROOM配信、ありがとうございました♡

今日はどんなふうに過ごしたかとか
昨日の結婚式での詳しいお話とか
銀座のおビールが高くて白目剥いてひっくり返ったお話とか

いつも私の話し相手になってくれて嬉しいです🐹💕

色々告知や宣伝が多めの配信になってしまったかなと終わってから振り返り🙇‍♀️

まず5/2のインターネットチェキ会
今日の23:59が締め切りです…!

5/7の長谷川愛さんとのラブリーコンサート
場所は日本橋三井ホールです。
ゴールデンウィークですし、配信もあるので是非✨✨

5/25のアキラ特別盤のリリースに伴い5月はキャンペーンもございます。
配信や有観客など日により様々ですので詳しくはこちらをご覧下さい🙌

ととりあえずはこのような感じです。

どれも精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します☺️



では、また明日!