こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はBSテレ東「サブちゃんとうた仲間」の収録のでした✨

以前アキラで出演をさせて頂きましたが、5月25日に特別盤をリリースするということで…また再びアキラで!

本当にありがたい機会を頂きました☺️🌸

歌はもちろんのことながら、こちらの番組はトークコーナーも見どころなのです。

大江裕さんと司会進行役を務めさせて頂きました。

今をときめく




演歌第7世代の皆さん!

新浜レオンさん、二見楓一さん、彩青さん。

え、すごいこの私小さく見えますね😂
10cmくらいある草履を履いていたのに。笑

個性溢れる皆さんのトークでとっても盛り上がりました。

デビューして4年ほどの皆さんが第7世代と呼ばれているそうなのですが、そうすると私は何世代なのだろうか??

6世代🤔??



オンエアは5月の予定です。

詳しくはまたスタッフブログや公式LINEなどでもお知らせさせて頂きますね!

是非楽しみにしていてください☺️



収録を終えて帰り際、近くにスタバがあったのでつい吸い込まれてしまった〜

今日から始まったチョコバナナナバナナフラペチーノを早速いただきました🍌





バナナの果肉もしっかりと感じられて、これは最早食事っ…!

とか言いつつ帰って夕ご飯も食べましたとさ。

ハイカロリーな1日でした🙏



では、また明日!