こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日のうたなびでゲストの皆さんと撮って頂いたお写真が届きました〜✨

まずお一人目が



水森かおり先輩!

新曲「九十九里浜」は千葉県民待望の一曲🌸🌸

新曲について、そしてプライベートなお話もたっぷりと伺いましたのでお楽しみに!

続いて



山口ひろみさん!

実は演歌ミュージカルでお世話になった歌の先生が山口ひろみさんのお友達で、そんな話も収録外でさせて頂きました😂♡

新婚生活のあれこれも聞かせてくださいましたよーっ



Nuts mellowsから堺マナブさん、守田和正さん。

ダンディーな雰囲気のお二人ですよね🕺🍷

そんなお姿からは想像出来ない意外な一面を見せてくださいました!




うたなび、オンエアをお楽しみに🥰🥰



そして今日は同期deどーよ!の収録でまたまた素敵なゲストの皆さまにお越し頂きました。

また明日載せさせて頂きますね。



向かう途中で綺麗に咲いていたので思わずぱしゃり。

これ、なんのお花なのでしょう🤔?

お花に詳しく無いのでバラ、チューリップ、紫陽花、ひまわりくらいしか名前と形が一致していません。。

ふわふわしていてかわいい🌸🌸



今日は仕事前&合間にクリーニングも出せて病院にも行けてすごく充実していました♡

明日も充実させるよー!!



では、また明日!