こんにちわさみん( *'ω'* )


今回のこの舞台が池袋にある東京芸術劇場シアターウエストでの上演ということで

池袋付近のわたし的おすすめグルメでも載せてみようかなと思います🤤♡

ああこの人本当にいつも1人メシなんだなとバレてしまうようなラインナップですが…笑

そしてほぼラーメン🍜

池袋は美味しいラーメン屋さん沢山あるからね

ラーメンだと

鶏の穴
(鶏白湯好きな方是非オススメ)

麺処 花田
(最近行けてないから今はどうか分からんけどテーブルに刻みニンニク置いてあるからニンニクマシマシで食べるのが最高)

俺の空
(ここは割と最近行ったけど店内も綺麗で快適でした)


ハンバーガー屋さんでオススメなのがワールドバーガーというお店!
東京芸術劇場からも割と近いから行きやすいと思うっ
店内狭めなので混雑する時間帯はお気を付けて


あとはチェーン店ではあるけど池袋のパルコの上に入ってるもつ鍋おおやまというお店です。

ここの何が良いって、夜はどうか知らんけどもつ鍋が1人前から食べられるというお一人様に優しいお店なの…🥺✨✨

全ての鍋、1人前から提供される世界になれ。



お茶するのに大好きなお店が果実園リーベル!

贅沢なお値段なのだけど、その価値大ありな美味しい果物が使われたスイーツが最高です。




こんな感じです!

逆に皆さんのオススメもあったら教えて下さいね🙋‍♀️

そして行ったら報告待ってますよー!


今日も2回公演気合い入れて頑張ります!




私の朝ごはん。