こんばんわさみん( *'ω'* )



令和にっぽん演歌の夢まつり2022 in 愛知芸術劇場にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました♡

とにかく盛りだくさんな内容だったので何から触れたらいいのやら!

すごく豪華な内容でしたね!

皆さんお楽しみ頂けたでしょうか🥰?

わさ民の皆さんを客席にも見つけまして心強かったです。
いつもありがとう🥲🌸

カバーさせて頂くコーナーもたくさんあって緊張の連続でしたが、なんといってもドキドキしていたのが市川由紀乃先輩のヒット曲のカバーにチャレンジさせて頂くというコーナー…!

なんと由紀乃さんご本人の隣で、一緒に歌わせて頂くという事でこんなに光栄な機会はありません。

ひゃーーーっ

て気持ちで当日を迎えたのですが

由紀乃さんが私たち後輩の歌をとっても優しく見守って下さって…

終わってみると緊張もしたけれど同じくらいに楽しくて、貴重な経験をさせて頂いたなと思います!

「命咲かせて」も「雪蓮華」も歌わせて頂くとより楽曲の素晴らしさを感じました✨



終演後に由紀乃さんと!

デビューしてすぐの頃にお仕事でご一緒させて頂いた時に優しく声を掛けて下さった事がすごく印象的で、
まだ自分の事しか見えておらず緊張緊張でご一緒させて頂く先輩とお話させてもらう事がなかなか出来なかった私だったので

大先輩であるにも関わらずとても気さくにフラットにお話して下さったのが本っ当に嬉しかったんです😭

由紀乃さん、ありがとうございました!



本番前にいわゆる第七世代?の演歌男子の皆さんと。
(Twitterに載せた写真とは微妙に違うのだがお気づきだろうか)




同じ事務所の後輩の辰巳ゆうとくんも一緒でした!

新曲の雪月花、いいですよねえ。。

またすぐ夜桜演歌まつりでもよろしくお願いします🙋‍♀️



帰りはこんな感じで1人打ち上げ。。

竹島宏さんからの差し入れの天むす🥺

おビールと共に美味しくいただきました。

ご馳走様でした🙏

名古屋らしいもの食べられないかなあと思っていたけど差し入れで色々と名古屋名物を堪能させてもらっちゃったので、またブログやCBCラジオでお話しするね〜



何だか久しぶりに演歌歌手らしい2日間でした!笑

明日からはまた舞台スイッチに切り替えていくよー!



では、また明日!