こんばんわさみん( *'ω'* )



なんだか最近また寒さが戻ってきてませんか😮‍💨?

もう今シーズンはヒートテック着ないかなと思っていたけど流石に今日は着ましたよ。。

寒暖差があると体調を崩しやすいのでお互い気を付けて過ごしましょうね。

そして花粉で目が痒い毎日。



さあそんな今日のお稽古はと言いますと、ダンスのお稽古をして頂きました!

久しぶりのダンス、やっぱり楽しい✨

ダンスも歌と同じくらい好き🥰🥰

実は歌よりも先にダンスを始めたんです。

小学1年生の時に習い始めて、AKB48に加入する前はバックダンサーをやっていた事もありました🕺

でもあれだね…久しぶりに踊ると体力の衰えと身体が固くなってるのを感じる。笑

今日から毎日プランクとストレッチをちゃんとサボらずにやろうと決めました!

三日坊主にならないようにしたい!


本日のあたくし@ロッカールーム



明日は3人の歌仲間コンサートのテレビ放送があります💕


是非チェックして下さいね!



では、また明日!