こんばんわさみん( *'ω'* )



今朝は昨日パン屋さんで帰りに買ってきた食パンを食べました〜✨

バターを塗って、蜂蜜をかけて🙏

その分一駅歩いたのできっと帳消し…0カロリーなはず

やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいなあ🤤♡

初めて買ったけど美味しかったのでまた近くに寄ったらリピートします。

皆さんにもオススメしたい🐈

オススメしたいんだけど


ちょっと店名は読めないなあ

きっと博識なお方がコメント欄で教えて下さる事でしょう!

日比谷駅から駅直結でした。

休日のあの日比谷、銀座エリアってあんなに人がすごいのね…!!

渋谷新宿エリアよりなんとなく落ち着いた層の大人のデートスポットなのかな😎

どこの飲食店も行列が出来てましたよー

あのあたりは美味しいラーメン屋さんも多いですよね🍜

私のオススメは朧月のつけ麺!
ここはお昼時は並ぶけど濃厚な魚介豚骨が最高です。

麺屋ま石っていうラーメン屋さんもすっっごく美味しかったんだけど今調べたら閉店してしまったみたい( ;  ; )ざんねん


なんの脈絡もなく昨日の私



記憶力の上がる食べ物とかって、無いのかな〜?笑

そんな事を考える今日でした😂



では、また明日!