こんばんわさみん( *'ω'* )



今日はエンタバアキバでの生配信ミニライブ&インターネットサイン会にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

久しぶりのエンタバアキバさん、やはりアットホームであたたかくて楽しかった〜✨

雰囲気はあたたかく心はあたたまったのですが



ドレスをチョイスしたがために実際問題寒くて鳥肌立ってましたね。


インターネットサイン会では上着を羽織りました😇😇

ドレスとダウンのミスマッチさがすごい。

平日の14時というお忙しい時間帯にも関わらず、本当にありがとうございました( ;  ; )

色紙とCDが届くのを是非楽しみに待っていて下さい💕

アーカイブで視聴して下さる皆さんにも楽しんで貰えるといいな…!



アーカイブはこちらから
ご覧いただけます🙌
 


終わってから移動してCBCラジオを収録して来たよー!

岩佐美咲の演日を聴いてくれているみんな!

是非気軽にメールを送ってくださいな!!

今から送って頂けるのであれば舞台の話とか〜
4月の新生活の話とか〜
エイプリルフールの思い出とか〜

その他なんでもおっけーです🙆‍♀️

こちらから
お待ちしてまーす🐹


皆さんのおかげで今日も充実した1日を過ごせました。

いつもありがとうございます😊


では、また明日!