こんばんわさみん( *'ω'* )


みんな鬼滅の刃、観てる??

私はコミックスは読んでいないのでアニメのみで視聴していまして
なので今後の展開も何も知らない状態でアニメを観ているので本当に毎週の楽しみでした🙌

そんな鬼滅の刃が昨日最終回を迎え…

今日観たのですが…

無事泣きました😇😇😇

劇場版でも泣き、アニメ版の無限列車編でも泣き、ここでも泣くとはー!

純粋にストーリーにも泣けたのはもちろんの事なのですが、大人になった今違うところにも泣けちゃう。

毎週放送があるアニメでここまで熱のこもった作画に感激

関わっていた制作陣の皆さんの血の滲むような日々によって作られたものだと思うとその情熱に泣きました😭w

私、誰だよ何様だよ😭!!!!ww

とまあ気持ちの悪い感動の仕方をしてしまいました。

平和ですね。

確定申告の為に様々な作業に追われる中、束の間の平和。笑





写真がないのでだいぶ前だけど佐野友里子との写真を♡

最近1番連絡をとっていて、今日も返事が1通も来ていないのに一方的に何通も送ってました。
気が付いたら。笑

返事ちょうだいよ!
とかでもなくて全部普通に違う話題なのがまた怖いですねw




バレンタインらしさが1ミリもない1日でした🥺

1日遅れだけど明日にでもせめて父にはチョコあげに行こうかなあ?

皆さんはチョコ貰った??

逆チョコの代わりにコメント、待ってます💌