こんばんわさみん( *'ω'* )



ヨーロー堂での生配信ミニライブ!

ご覧頂き、そしてCDをご購入下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

今日はお天気も悪かったので、そんな中でも気にせずおうちにいながらご覧になれるので
これがオンラインのいいところではありますね😊

流石の浅草も人が全然いませんでした💦

日曜日の浅草であんなに人が少ないのはいつぶりだろうか?ってくらい。

今はまだ雨ですが明日の朝にかけて雪が降るみたいですね。

もう降り始めているところもあるみたい。

皆さんのお住まいの地域ではどうですか?

明日の朝は交通機関の乱れも出そうだから、気をつけて下さいね!



家にいても寒いわ〜


夕方のshowroom配信もありがとうございました✨

雪ソングを歌いました。

あ…

また映画の話するの忘れた…笑




では、また明日!