こんばんわさみん( *'ω'* )



Twitterにも書いたんだけど、この間「香川1区」という映画を観てきました🙌

選挙のドキュメンタリー映画です。

先日舞台の読み合わせで、演出のおおたけこういちさんにとても勉強になるよとお薦めして頂いて
なんとか上映期間中に映画館へ行けました✨

舞台の題材が選挙なので本当に勉強になったし観てよかった🥺

選挙のリアルな裏側や、候補者の方の選挙期間中の動きなど
知らなかった事だらけで…

ショックを受けたシーンもありましたが、これがリアルなのですね。

誰を信じていくべきか見定めるには私達にはあまりに一部分しか見えていないんだなあと、本当に難しい選択を毎回迫られているのだと感じました。

だからこそもっと政治に関心を持って、自分の意思で投票をしたいと思いました💪!


あとは最近「ノイズ」も観に行ったよ🐶

ノイズの感想は明日showroom配信でお話しようかな。

明日の15時からshowroom配信をしようと思うので、是非良かったらお付き合い下さい♡

今観たい映画がたくさんあるんだよね〜

皆さんは最近映画、観ましたか?





今日食べたワッフルがお花の形で、もちもちしていて、美味しかった🌼

こういう写真をインスタグラムに載せたらいいのか。笑



明後日は浅草ヨーロー堂での生配信ミニライブもあります✨✨

2/13(日)音のヨーロー堂 youtubeチャンネルにて14時からです。

詳しくは
こちらをチェックして下さい!

ヨーロー堂終わり帰宅したらまたshowroomもやりたいのよねえ🤤

この土日は配信で一緒に過ごしましょうっ



では、明日showroomで!