こんばんわさみん( *'ω'* )


今日もSHOWROOM配信ありがとうございました✨

昨日コンビニで見かけて買ったアイスを食べながらまったりお喋り。



バターチョコにきゅんです。アイスバー



とてもこってる甘ーいアイスでした🍨

プリンみたいな味に感じたのは私だけ?

配信を見て買いに行った方もいたみたいなんだけど、どうでしたか?笑

あとは内田眞由美ちゃんに誕生日プレゼントで頂いたコスメでメイクしたお目目をお披露目







いい感じ…綺麗🥺

目に高級感が宿りました。

ありがとううっちー!





今日も盛り上がりましたね。
最後は武道館はゴールイン!!!

またゆったり配信しますね〜☺️♡




そして明日は19:00〜21:00フジテレビ「ネプリーグ」に長良グループで出演させて頂きます。

観てくれますか?

是非チェックして下さいね!!



では、また明日!!