こんばんわさみん( *'ω'* )


Twitterでも呟いたんだけど
ワイヤレスイヤホンを紛失てしまいかなりブルーが入っております…

😭😭😭

毎日必ず持ち歩いているものだから失くした事にもすぐ気が付いて
用事で立ち寄った場所にもダメ元で問い合わせをしてみたのですがどうにも見つかりません🥺

悲しいー

27歳の目標がまた1つ増えました。

忘れ物をしない
物を無くさない。笑

すーぐ物をなくすので困ったものです。。

今頃どこにいるのかな。。

置き去りにしてごめんよ。

うっかりを無くしたいっ



これは自動販売機で隣のコーンポタージュを押そうとしたのにうっかり押し間違えて買ってしまったしじみの味噌汁。

道端でこれ飲むの、何だか少し照れました。

絶対に二日酔いだと思われていそうで。



くよくよしてても仕方ない🥲✨

切り替えて次のイヤホンを明日にでも仕入れたいと思います。

音楽の聴けない生活なんて1日も耐えられなーーい!!!

オススメのワイヤレスイヤホンがあれば教えて頂きたいです🙌

昔からイヤホン大好きで割とこだわる方なので、しっかりとしたものを持ちたいです♡

ゼンハイザーが大好きで持つことも多かったけど、折角なら他のものにも挑戦してみようかな?




そして本日2月1日は私の歌手デビュー10年のデビュー記念日でした!

先日ファンクラブイベントでもお祝いして頂きましたがこの場を借りて改めて…

いつも応援をありがとうございます☺️✨

皆さんの応援に支えて頂いてこうして今日までやって来られました。

嬉しい事もつらい事も自分のことのように喜んだり気持ちを共有して下さる皆さんが本当に私の支えになっています!

これからも皆さんにたくさん歌をお届け出来るように頑張っていくので

応援よろしくお願い致します!!




では、また明日!