こんばんわさみん( *'ω'* )


そういえば数日前に美容室へ行ったとブログにも書いたと思いますが、今回も同じく暖色系のブラウンにしてもらいました🙌



赤系の暖かみのある感じに🍎
どうでしょうか?



今日はとっても充実した1日になりました〜

まずは歌の練習をしてきました。

しっかり練習をして本番をなるべく楽しみたいな😌

そうそう、29日のバースデー&デビュー記念日イベントのセットリストも無事に決まりまして
皆さんに楽しんで頂きたくて、久しぶりの歌唱曲を何曲か選んでみたのでそちらもお越し下さる皆さんはお楽しみに✨

皆さんにお会い出来るのが楽しみで楽しみで堪らないです!

早く29日になれ〜

歌の練習のあとはもう1つとある勉強をしてきました。

2022年は新しい自分に出会いたいから、色々な事に挑戦していきたいなと思っています👀♡

皆さんは今年始めてみたい事などは何かありますか??



今日の半身浴のお供はこの方でした!

ティーバックタイプの入浴剤で、本来ならそのまま浮かせてゆっくりゆっくりお湯に溶かすものだと思うけど
せっかちなもんで、鷲掴みにしてガシガシ揉みしだいて急ピッチでお湯に溶かしました😂



1つ寂しいお知らせもあって、2月20日に出演予定だった青森県六戸町での「六戸町歌謡祭!大江裕・北山たけし・岩佐美咲歌謡ショー」の開催が中止となりました。

青森で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていただけに残念ではありますが、またいつの日かお邪魔出来ますように😖✨


では、また明日!