こんばんわさみん( *'ω'* )


今日うちの子たちをトリミングに連れて行ったみたいで、母から写真が送られてきたんだけど…




😂😂😂😂

なにこの顔ーーー😂笑笑

そして包まれ方がさ、拾われた子のように見えて来ますね。



はむちゃんも。

なんとも言えない表情してますよね。

うちの子たちは写真写りもあまりよろしくないのですよ。

もーーこの写真で暫く笑えちゃいました!!




完成系はちゃんとふわふわ✨

可愛くしてもらって良かったね🥰♡

明日私も可愛くしてもらってくるよー笑

伸ばしていくか、また少しスッキリさせるか。

自分の中ではもう実は決まっています🌸

どっちだと思いますか??



では、また明日!!