こんばんわさみん( *'ω'* )


新年明けましておめでとうございます✨

初めまして2022年!

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか??

私は毎年恒例、朝ご飯はお雑煮でした。



お醤油ベースのおつゆに、具材は大根と人参と椎茸と鶏肉と八頭と上に三つ葉☘️

お雑煮って地域やご家庭によってそれぞれ違うから面白いよね。

皆さんのおうちのお雑煮はどんな感じ?

これを食べると
あ1年が明けたんだなって実感が湧きます。


今日は初売りセールに行って(目当ての物は買えず)
そうそう、妹と映画も観たんです。

「呪術廻戦0」

アニメしか観ていないにわかでしたが、元々こちらのエピソードが先に出来ていたようで
その後に虎杖悠仁を主役にした本編の連載が始まったようです。

妹がコミックスも追っているくらい呪術廻戦への熱が高めで、まあ私もアニメは観てるから話は分かるだろうし付き合うよー
くらいの感じだったのですが

え…

めちゃめちゃに面白かったです…



乙骨先輩に一目惚れしてしまいました🥺💕

私もコミックスを追っていこうと思います。

そんなおたく初めも致しました。笑


2022年も相変わらずな模様です。

こんな私ですが今年も一緒にいて下さったら嬉しいです😂♡

一緒に最高な1年にしていきましょう✨

今年も応援よろしくお願い致します。

早く皆さんに会いたいなあ!



では、また明日!