こんばんわさみん( *'ω'* )



今日もまた1つイベントのお知らせがあります✨

1月8日に、オンライン寒中見舞いお届けイベントを開催します👏笑

初の試みです😂

ZOOMを使って皆さんの似顔絵やリクエストにお応えしてイラストやメッセージを入れさせて頂きます。

年賀状イベントという事で考えていたのですが、この時期だともう寒中見舞いだねという事になりました🌸

もし良ければご参加お待ちしています!

詳しくは
こちらのスタッフブログをご覧下さい🙌



昨日の写真がまだあるので載せていくよ〜




タキシードサム🤵‍♀️

タキシードサムのグッズは色合いがポップで本当に可愛いんですよねー!

愛用しているものもいくつかあります♡

何気に推しキャラ。



亜美菜ちゃんとポムポムプリン




プリン君、プロトデザインの段階ではベレー帽をかぶっていなかったんだね。

帽子ひとつでここまで違うんだ!

絶対に被っていた方が可愛いし一目見て覚えやすくてキャッチー🥺

アイデアひとつがこんなに印象を左右するんだね。
キャラクターデザイナーさんってすごいお仕事だなあ。




芸術家の方とサンリオのコラボしたアート作品の展示コーナーもありました

色々なジャンルでコラボするイメージのあるサンリオだけど、どんなに異色なコラボでもしっかりサンリオの持つゆめ可愛い雰囲気が伝わるのがすごい✨



私は今日から実家に帰ってきましたー!

わんこ達といられて幸せ。。泣

そして今日は妹の誕生日!!!!

これからお誕生日をお祝いしてディナーへ行ってきます🥰

おめでとう、妹よ!

パンが食べ放題のお店に行くんだけど、より多くパンを食べた方が明日のお昼にマックを奢る事が決定。

負けられない戦いが幕を開けるーーー

いやそこは誕生日なんだから私が奢れよ、ですけども。笑笑

皆はどっちが勝つと思う?




では、また明日!