こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日のライブの余韻が抜けていません。笑

皆アーカイブも観てくれたかな??

私も勉強の為に観なくちゃな、と思いつつも恥ずかしくて観られていないです😬

自分が出演した番組も恥ずかしくて観られないんですよねえええ



ギターの弾き語りも8月のコンサート振りに披露させて頂きました✨

back numberさんのヒロインを歌ったよ。

この時期にぴったり!



昨日は実はこんな感じで背中が開いているデザインで少し大人っぽいドレスだったのです!!

こちらも西田あいさんに頂いたドレスです。

ありがとうございます😭
大切に着させて頂きます💕



ピアノは1ミリも弾けません。

猫ふんじゃったが精一杯です。

このピアノ、とっても貴重なものなんですって👀

世界に6台しかないそうです。

ピアノを数える時は台で合っているのだろうか?

皆さんは何か楽器は弾けますか?

ピアノにも挑戦してみたいなーと思うけど
右手と左手で違うことをするのが難しそうで😂

そんなこと言ったらギターもそうだけどね!笑笑

妹がドラムをやっていて私も教えてもらって何度か触ってみた事があるのですが…
右手も左手も足も違うリズムも刻むのが難しすぎてダメでした( ;  ; )笑笑

1度ロケで三味線を体験させてもらった事もあったけど、楽しかったなあ!

まずはギターのレパートリーを増やしていかなきゃね🐹✨



では、また明日!

なんだか昨日からぐっと冷えてきたので皆さんくれぐれも体調に気をつけて!