こんばんわさみん( *'ω'* )



明日のディナーショーに備えて大阪へ来ました〜!

少し久しぶりに感じます、大阪。

地方は来る機会が減ってから新幹線や飛行機にワクワクするようになりました👀✨

一段と寒かったので乗車する前に



ホットコーヒーを買ったら蓋まで紙製でした。

ストローが紙製な事にはだいぶ慣れたけどこれは初めて出会いましたねえ☕️

道中はコーヒーであったまりながら、Netflixで気になっていた「浅草キッド」を観ながら向かいました。

Netflixのオリジナル作品で、ビートたけしさんと師匠である深見千三郎さんと過ごされた日々を綴った映画なのですが

師匠の男気溢れる姿がかっこよくて…
そしてあのビートたけしさんにこういった日々があって今があるのだと恥ずかしながら初めて知って
胸が熱くなりました!!!!

これは観る価値大ありです。

師弟の絆に感激してしまって新幹線で1人うるうるしてしまった🥺

私には師匠と呼べる方はいないから少し羨ましくも感じました。笑

Netflixが観られる方は是非観てみて下さいね!



明日はディナーショー。

ここでしか聴けないスペシャルなステージになる予感なので、是非楽しんで下さいね✨



では、また明日!