こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は歌番組の収録でした✨

竹島宏の歌MAX!

また出演させて頂けて光栄です☺️

オンエア日など改めてお知らせします!







そして。。

お昼にTwitterの方でお知らせしましたが
大事な大事なお知らせがあります!!!

なんと…この度初ミュージカル、初主演をさせて頂く事になりました!

私なんかに務まるのかという気持ちもありますが、ミュージカルはずっと挑戦してみたかった事の1つでした。

夢が叶って本当に嬉しいし、自分に出来る限りの事を全身全霊でやらせて頂きたいと思っています!

とにかく頑張ります!!!

お知らせする今日を迎えるのがずっとドキドキしていました。。

2022年3月26日〜30日
池袋の東京芸術劇場シアターウエストにて上演致します。

演歌ミュージカル「明日に唄えば〜清き一曲お願いします〜」

東京芸術劇場シアターウエストにてお待ちしております✨
ぜひ見届けて下さい!

ホームページはこちら

そしてTwitterも開設されましたので

フォローとチェックをよろしくお願い致します♡



うおーーーー!