こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は昨日と打って変わって、日差しが強くて少し暑いくらいでしたねー😳

ほんと気温差が激しくて毎日の天気予報チェック欠かせません。

楽しみにしていたお仕事というのが、ラジオ収録!

愛乙女☆DOLLの佐野友里子ちゃんと太田里織菜ちゃんとラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」の収録でした♡




佐野友里子ちゃんとはAKB48のオーディションを受けた時からの仲!

来年1月に卒業を控えていて、会いたい人をゲストに招いているみたいなんだけど…

そんな中で私もお声がけ頂きました🥲✨✨

嬉しい!光栄です!

ありがとう、ゆりこー!

りおなとは最近お友達になってそんな仲良しな3人でお仕事って…なんだか変な感じでちょっと照れ臭くもあり

いつもの素のままな私たちの空気感を是非楽しんでください💕

はー笑った笑った

「アイドルジェネレーション」
という番組名の通り
演歌歌手がゲストに来たのは初めて
演歌が流れるのも初めてという事で
それもまた光栄でした🐥





12月10日オンエアです。


是非聴いて下さいね!



今日は私は中華丼を食べたよー!

みんなは何食べた🐹??




では、また明日!