こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日の写真を送って貰ったので、折角なので載せて行きたいと思います🐥✨


昨日の主役!

愛迫みゆちゃん。

パフォーマンスやMCはもちろんなのですが、周りへの気遣いなど
全てにおいてパーフェクトアイドルだなあと改めて尊敬しました🙏✨

今回は声を掛けてくれてありがとう😊


プライベートでも仲良くしてくれている
佐野友里子ちゃんと太田里織菜ちゃん

佐野さんはよくお家にも遊びに来てくれます。

里織菜は最近お友達になりました🐹


楽屋ではこの3人で並んで座っていました〜!

今、1年間だけまたアイドル活動を始めた鈴木まりやちゃん

札幌に住んでいたんだけど今はアイドル活動の為に関東にいることが多くて…
私としては嬉しいです🤤笑

私と同い年で二児の母、小森美果ちゃん

子供たちも観に来ていて、一緒に遊んでくれて嬉しかった〜💚
お姉さんの相手してくれて、ありがとねw





私のファンの方もステージから見えてとてもとても嬉しかったんだけど
ふと顔を見たらファンの方も笑ってて
私も釣られて笑ってしまった時の私😂😂

なんでわろてんねん!!!笑笑

5年前まで着てたんやぞ😂😂😂😂




そんな昨日は鬼滅の刃を観てぼろぼろ泣いちゃいました

煉獄さん…



では、また明日!