こんばんわさみん( *'ω'* )


なんだかここ数日ブログのコメントを頂けてすごく嬉しい…🥺

反応を貰えると、ちゃんと読んで下さっている方がいるんだなーと実感出来るし頑張って楽しいブログを書こうと思えます!単純人間

いつもありがとうございます。

あ、ちなみに私はしょっぱい卵焼きで育ちました。

が、ここ最近はめんつゆで作る卵焼きにハマっている私。

お好みでお醤油やお砂糖を足して頂いて。

だし巻き卵みたいになって美味しいんだよ〜

是非試してみて下さい👀💕



今日は


CBCラジオの収録をして来ました🙌

毎週日曜日の朝5時からの「岩佐美咲の演日」
今回も皆さんからのお便りと共にお送りしますよっ

そうだなーこれからもしお便りを送って下さる方は…

クリスマスの思い出や2021年の思い出深いエピソード
2022年の抱負なんか聞きたいな🙋‍♀️✨

こちらから
どうぞ気軽に送って下さいね!





皆さんの今年のクリスマスのご予定はー??

私は今年はクリスマスの翌日が楽しみだな…ふふふ

12月26日は…皆さん楽しみにしていて下さいね🤭??🎅




明日は18時からリミスタ!!!

新曲アキラをご購入頂いた皆さんのお名前とサインをお書きする様子をYouTubeで生配信致します。

ご参加は
こちらから是非お待ちしています✨

こちらのチャンネルで
生配信です。

楽しみにしています!
華金一緒に過ごしましょう🤤


では、また明日!!!