こんばんわさみん( *'ω'* )


昨日のブログに写真を付けたつもりが、付け忘れていたようで…
更新されて暫くしてから気が付きました😂

申し訳ないです🙏

お着物のお話をしたので



この写真貼り付けたつもりだったの👀

折角だから今日載せておきます。笑



昨日のブログのコメントで皆さんそれぞれの雨ソング!!
普段聴いている好きな曲を教えてくれてありがとうございます😊♡

もう名曲ばかりでうんうん分かるー!
て頷きながらコメント読ませて頂きました🐹

初めて知った曲もあったりして、勉強になります

欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」は、新歌舞伎座で水森かおり先輩と歌わせて頂いた思い出…

森高千里さんの「雨」はカバーアルバム、美咲めぐり〜第二章〜で歌わせて頂いている私も大好きな曲✨

八代亜紀さんの「雨の慕情」はもう言わずもがな、多くの方が思い浮かべる雨の名曲☔️

またテーマに沿って皆さんの思い浮かべる好きな曲を聴くコーナー、やりましょ!

やります!笑

じゃあ早速第二弾ってことで…

皆さんが1番好きな私のオリジナル曲、教えて下さい♡笑

ちゃっかり自分かーい




今日は初めてのカインズホームへ行きまして
楽しくて楽しくてもーーー色々買っちゃいました

ホームセンターって本当楽しいよね。
1日いられます。

便利そうなオリジナル商品がたくさん出ていたので買ってみた!

明日ブログに載せますね🙌


わん達のベッドも新調しました🐥🐥



では、また明日!