こんばんわさみん( *'ω'* )



振袖で浅草にいると外に出てもとっても馴染む!

最近お着物を着て浅草を歩く若い女の子達をよく見かけます👀

しかもデザインがとても可愛いの。

レトロガーリーなお着物にレース素材の半襟や帯揚げを合わせていて…

調べてみたらそういったデザインのものを多く取り扱った着物レンタル屋さんが今たくさんあるのですね🤔✨

私もいつか利用してみたいな。

お友達と一緒に行ってたくさん写真撮り合いたい💕




今日はじとっと雨が続きましたが
雨の日だからこそ心に沁みる曲というのもありますよね☔️

私は割とその時の天気や、今いる場所、シチュエーションに合わせて聴く音楽を変えたりしています。

高速を走る時は必ず中央フリーウェイを聴くし
新宿を歩くときは椎名林檎さんを必ず聴くし
😂😂

雨をテーマにした曲も素敵な曲がたーくさんありますよね。

皆さんが雨の日に聴きたくなるのはどんな曲ですか?

是非コメントで教えて下さい📝✨




では、また明日!