こんばんわさみん( *'ω'* )



オートミールを主食にしてから1年が経ちました🙌✨

オートミールってご存知ですか?

オーツ麦を加工したものなのですが、見た目はグラノーラのような感じでそのまま食べると鳥の餌じゃん!と思う方が多いみたいなのですが…笑

ちゃんと調理すれば美味しく食べられるんですよー😂

あとは何と言っても慣れかな。

お水に浸してから電子レンジでチンすればお米のような状態になるのでそのままお米の代わりにしたり
リゾットにしたりチャーハンにしたりして私は食べています♡

糖質が低くて食物繊維が豊富なので、最初は健康のために食べ始めたのですが…
最早今はわざわざお米を炊くより楽だから食べてるみたいなところある🐹

1年くらい炊飯器使っていませんもの。

そんなオートミール派な岩佐なのですが
ネットで買った昨日到着予定のオートミールがまだ届かず主食を失っております笑笑

明日には来ますようにいいいいい

もううどんとパスタ飽きたよーーw



明日はヨーロー堂さんのYouTubeチャンネルにて生配信ミニライブを行います✨✨

時間は14:00から!

無料でご視聴頂けますので是非ご覧下さいね!

明日限定の特典もまた今回も用意していますので、新曲アキラの応援よろしくお願い致します。


チャンネル登録してお待ち下さい☺︎

みて下さいますか🥺??




そして帰宅してからまたSHOWROOM配信しようかなあと!

17:30からを予定しています。
大丈夫だと思うけど、間に合わなそうな場合はTwitterでお知らせします🤔!!!

今度は浅草で何を買って帰りましょうか?

これ食べてー
これ美味しいよー
なんてリクエストありましたらコメントで教えてね


では、また明日!!