こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は1つお仕事をしてから夜のSHOWROOMまで時間があったので一旦帰宅…

早めの夜ご飯を食べたらもうお腹すいちゃった🤨

帰ったらすぐお風呂に入ってすぐ寝てしまおう。




昨日山本彩ちゃんのライブへ行ったんだけど、そのお話だとか
今日は部分月食だったねなんて話とか。

皆さん、月食は見られましたか🌝??

私はすっかり忘れてたいましたよ。。

なかなか見られるもんじゃないのにね。あちゃー




これは優しいコメントをしてくれた人を抱きしめている私

オンラインハグ。

そしてねそしてね

嬉しい事があったのです✨✨

私の前にスタジオを使っていた



和賀さんに久しぶりに会えちゃいました!!!!

わーー何年振りでしょうか!!!!
4年振り?5年振り?

AKB48時代にとってもお世話になりました🐹

AKBのスタッフさんやあん誰でお世話になっていたスタッフさんにもお会い出来て、なんだかプチ同窓会

ここ最近は懐かしい人たちに会えて嬉しいな。

皆私を覚えてくれてて嬉しい。笑

そして皆さん元気そうで嬉しいーー!!!!




そんな1日なのでした🙌

配信にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

おやすみさきちゃん!!!!!!