こんばんわさみん( *'ω'* )


さて
今日のひるソンではスカイダイビングを体験した時の映像も少し流して頂きました🤏✨




これは飛ぶ前の少し怪しい私😂

マスク代わりのこの黒い布がね。
なんとも言えない怪しさを醸し出してしまっているよね。笑




これは車でスカイダイビングの場所まで向かう私。

埼玉県の桶川市にてダイブしました🙋‍♀️

キャンペーン以外で桶川にお邪魔させて頂いたのは初めてだなあ🐰🍼

都内からも車で行けるような場所にスカイダイビングが出来るところがあるなんて、知りませんでした。

いやーもう3ヶ月前の話になるのかあ。。
本当に早いよ。

今過ごしている日々もあっという間に思い出になっていつの間にか懐かしく感じてしまう!

…ちょっとポエマーぽくなってしまった。恥

スカイダイビングは私にとってすごく刺激的で最高な経験でした🥺🥺

飛行機から落ちる瞬間、その一瞬だけはものすごい浮遊感と非現実感と絶望を感じるのです

それが最高に気持ち良かったんですよ!

いつかは海外でスカイダイビングに挑戦してみたいなあ🌸
身体が元気なうちにしか飛べなさそうだから、なるたけ早めに。笑

皆さんは高いところ、好き?苦手?

私は大好き

東京タワーとかスカイツリーによくある下が透けているガラス張りの床の上に立つのも大好き

富士急ハイランドも大好き

高いところが苦手でも富士急ハイランドに連れて行ってくれて
俺はいいよ、ここで見てるから乗ってきな☺️
って優しく見守ってくれて
でも時々頑張って付き合って乗ってくれる…みたいな殿方が理想ですね。

…なんの話?

免許さえあれば富士急ハイランドにも1人で行っちゃってただろうなあ私。

無駄に逞しく育ってしまいました…

何だか脱線に脱線を重ねて取り留めのないブログになってしまいました🤱



では、また明日!