こんばんわさみん( *'ω'* )


祝日㊗️

皆さんどんなふうに過ごされましたか☺︎??

私は今日はTBSラジオへ!

週替わりでコーナー出演させて頂いている「Music Palette♪」の収録でした😬✨


毎回テーマに沿った曲を私なりに選曲しているんだけど、私の選曲どうかなあ??笑

なるべく意識して、ジャンルや世代を幅広く選んでいるつもりです。

今回もうまく選べたと自分では思って…います!!

分かる分かるー!って共感してもらえたり、
はたまた曲を知るきっかけになっていたら嬉しいな。
私の好きな曲ばかりを選んでいるので🥰💓

これからもジャンル問わず色々な曲を自分でも聴いて吸収して、テーマにぴったりな楽曲をご紹介していけるように勉強しますね🙋‍♀️






ゆかにゃ、今日もありがとうございました🐹⭐︎

お天気も良かったので



TBSのすぐお隣にお住まいのウルトラマンと同じポーズで撮ってみた



夕方のSHOWROOM配信もありがとうございました😊
楽しかったな〜

文化の日なので映画の話といいつつ全然脱線して関係のない話で盛り上がったし
お悩み相談を受け付けるはずがいつの間にか私が皆さんに悩みを聞いてもらう時間になっていた。



では、また明日!!!