こんばんわさみん( *'ω'* )



showroom配信にお付き合い頂きありがとうございました💕


最近観ているNetflixの海外ドラマの話や
ファンクラブイベントで色々な事してきたよね、クルージングも楽しみですねって話
早くも髪色の赤みが無くなってきている話

今日はスーパー→薬局→コンビニというご近所3点セットにしか出掛けていなかったので、皆さんとのお話が本日の最初で最後の会話でした😂

これを会話というのかは置いておきましょう。

冷静に考えてしまうとスマホに向かって元気に独り言を言いまくる女ですが…




今シーズン初の裏起毛パーカーを着ました。

寒いですね…一気に寒くなりました。

秋通り越して冬の予感です。

加湿器と羽毛布団を出して我が家を冬仕様にしました!

あ、そうだ

これが昨日のブログで言った



つい買ってしまったおやつー!!!

ペヤング味のチータラ!

こんなのあるんですね👻👻

ソース味のチータラって感じで酒のつまみに最高でした!!!
ビールに合うぞこれは。

セブンイレブンで見かけました。

皆さんも見かけたら是非🎉



では、また明日!!