こんばんわさみん( *'ω'* )



皆さん昨日の鬼滅の刃は観ましたか?

私は丁度お風呂も上がってまったりしているタイミングだったので、リアタイ視聴しました🙌

いやいや…

1話から作画が素晴らしすぎやしませんか。

劇場版にこう繋がるんだ、と思って早くも1話から泣かせにくる展開でしたね!!!

今特にドラマも観ていないので、毎週の楽しみが出来て嬉しいな〜


先日の全員集合コンサートでの長良グループの面々😊✨

3組も長良グループ!
やっぱり仲間がいるお仕事は安心感が違います🌸


さて
今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!

2022年のカレンダーを発売させて頂くことがきまりましたー!

わーい✨✨✨✨✨

また皆さんと一緒に過ごせます、皆さんの生活を監視出来ます😊笑笑

今回は壁掛けタイプになります。

本日から受注受付が開始していまして
発売に伴ってオンラインサイン会も開催します!

YouTubeで生配信をしながらお名前とサインを入れさせて頂くよー!

さらにさらに、お誕生月のページにお祝いメッセージも入れちゃいます😂♡楽しい

初の試みですね。。

是非皆さんにご参加頂ければ嬉しいです!
楽しいイベントになる予感です🎉🎉

オンラインサイン会の日時は12月5日

カレンダーの購入方法、イベントの参加方法は


こちらをご覧下さい!!!!!

すごく素敵に撮って頂いたのでお楽しみに🐹🌼