今日は、ヨーロー堂での生配信ミニライブ!

ご視聴頂いた皆さんありがとうございました😊✨

配信を観て新曲アキラをご購入下さった皆さんにも感謝感謝です。

10月6日に発売して、一応今日が発売週最終日ということになりました。

発売前の予約イベントからたくさんの応援を本当にありがとうございました!!!!

もちろんここからがスタート。

1年かけてこの曲をたくさんの方にお届けしていきます💪

折角浅草に来たし、なにかテイクアウトして夜のshowroom配信で食べようかなーと思い
浅草 スイーツ テイクアウト
でヒットしたプリンを買って帰りました🏃‍♀️

最近流行りの昔ながらの硬めのプリン。
好きなんですよね〜

あとは花やしきにあるドムドムバーガーもテイクアウトしましたw

初めてのドムドム🥺
店舗少ないよね。

皆さんは食べた事ありますか?

初めてにも関わらずお好み焼きバーガーという変わり種をチョイス。
炭水化物を炭水化物で挟んで食すという罪深き行為。

キャベツもたっぷり、ソースとマヨネーズが意外にもマッチして美味しかったです♡

今日は1日中とにかく食べていたので


なんだか凄そうなネーミングの入浴剤。
半身浴をしながらこいつでひと汗かくかあ。

最近は寝る前に筋トレも頑張ってます。

続ける事を目的とした軽いものだけど、継続は力なりって事でね!



では、また明日!