こんばんわさみん( *'ω'* )


延期に次ぐ延期で本日いよいよ開催する事ができました…全員集合コンサート!!!

会場にお越しの皆さん
また配信でご覧くださった皆さん

楽しんで頂けたでしょうか🥺✨✨✨

会場いっぱいのお客様を前に歌うステージが久しぶりで、とにかくとにかく楽しかった。

幕が上がって客席に光るペンライトの海と皆さんの笑顔が目に入った瞬間胸がいっぱいになりました!

最高でしたね🌸


終了後に集合写真。
のはずが純烈リーダー酒井さん不在😂笑

光の速さで楽屋へと帰られておりました🙌

今回のこのコンサートのテーマが「応援ソング」ということで、こういう時だからこそ皆さんに聴いてほしい曲を集めた素敵なセットリストでしたね。

まだ配信でこれからご覧になる方もいるだろうから、まだネタバレしない方がいいのかなあ?


オープニングで着た衣装は西田あいさんから頂いた衣装の1つでした💕

可愛いですよね🐹
ありがとうございます。
大事にたくさん着させて頂きます!


スタンドフラワーに


お花に

いつも嬉しいお心遣いをありがとうございます😭😭💦

今回もセンス抜群で可愛いよー。。
アキラの衣装が紫だからかな?

私もこれからアーカイブで観ようかなー

会場に来てくれた皆さんもそうでない方も是非配信でも観て楽しんで下さいね!



明日は14時からヨーロー堂さんの生配信ミニライブ!

そのあと17時おうちからshowroom配信するよー

今日のコンサートの感想とか
最近の話とか色々お話ししましょう
まったり配信になります!

毎回歌うかは本当に雰囲気や流れなので、あったらいいなーくらいに思って頂きつつ、とか言ってほとんど毎回歌うんだけど、そろそろ歌って〜的なコメントは心にしまってもらえると幸せです😂♡



では、また明日ー!