こんばんわさみん( *'ω'* )


リミスタにて新曲「アキラ」の発売記念インターネットサイン会でした✨

平日の夕方、お忙しい時間にも関わらずご参加頂いた皆さんありがとうございました🥲

アーカイブでご覧になる皆さんも楽しんで観て頂けたら嬉しいです♡

自分の番が来るまで、作業用BGM的な感じで是非流してね。笑



発売日当日の10月6日もリミスタでのインターネットサイン会です!!!!

1番盛り上げたいところ…!

是非ご参加お待ちしています!!!!!

まずは10月1日14時からのエンタバアキバですね🥰

店舗でも何度かお世話になりましたが、今回は配信ミニライブということで


こちらのチャンネルを登録してお待ち下さい!

どなたでもご覧になれますのでね!



iPhone13無事にデータ移行完了しまして今日から私の相棒💓

画質がいい気がするが気のせいだろうか?

液晶の性能がいいだけで気のせいだろうか?

ポートレートでも色々撮っていきたいし、動画もかなり性能が向上しているらしいから楽しみだな〜

シネマティックモードとは何なのかしら。

早くわん達を撮りたい🐶笑



では、また明日!