こんばんわさみん( *'ω'* )


新曲「アキラ」のリミスタインターネットサイン会!

参加して下さった皆さんありがとうございました😊✨

添えてくれたメッセージもあたたかくて心があたたまりました🥺

いつも楽しいひと時をありがとうございます

書かせて頂いたサイン、CDと一緒に届くのを楽しみにしていてくださいね〜🌸

明後日28日もリミスタでインターネットサイン会!
時間は18:00からになります。

こちらも是非よろしくお願い致します🥰



昨日アイロンかけたのに素材的にすーぐしわになっちゃうわ😬


髪の巻き方も変えてみたよ

気が付いて下さった方がいてびっくりー


明日は20時からSHOWROOM配信をします。もし良ければ観てね。



iPhone13とっくに手元に届いているのに、よく考えたらケースも画面フィルムも無いからまだデータを移してません…笑

100均も2店舗行ったけどまだない( ;  ; )

出たばかりのiPhone買うの初めてだから知らなかった…100均には暫く入荷しないのかあ

毎回新しくするととりあえず100均のケースとフィルムを付けるのです。

しょうがなしにAmazonでケースとフィルムを購入

えーん200円で済むところが10倍の値段だよーwww





では、また明日!