こんばんは!


我が家に初めて家族として迎えたわんこ、ミニチュアダックスフンドのぷうすけが昨日お空へかえりました。

17歳と8ヶ月

本当に長い時間を一緒に過ごしてくれました✨

今日しっかりとお見送りをして、今頃になってやっと実感が湧いてきて寂しさがどんどん大きくなって来ています。

思い出が多すぎるよー!17年間だもんね、そりゃそうだよね

すんごくやんちゃな子でいたずら好きでよく困らせられたなあ。笑

小学生の頃、やっと終わりかけていた夏休みの自由研究が家に帰ったら木っ端微塵にされてたり
AKBのカラオケ大会で貰った大事なトロフィーもかじられたし笑笑
おもちゃを買ってあげても速攻で解体されてたし

今年に入ってからは寝たきりの状態だったから、天国で先に待っている弟分のかぶくんとまた元気に遊べるといいなあと思っています😊






若かりし頃の爺さん。笑

長生きしてくれてありがとう✨