こんばんわさみん( *'ω'* )


今日もいくつか取材を受けさせて頂きました!

少しずつお知らせ出来るものもあるので載せさせて頂きますね!

まずは電波新聞📰
9月24日発行の発売分に掲載して頂きます。
ご覧になれる方はチェックしてみて下さいね♡

そして電波新聞デジタルの方にも明後日から私がいますのでそちらも要チェックです!!

そしてそして

MCを務めさせて頂いているテレビ番組「うたなび!」
10月最初の週はゲストとして出演します🕊🌸🌸🌸

新曲「アキラ」を含めた貴重なコンサート映像も放送しますので
お楽しみに!!!

詳しい放送スケジュールは番組Twitterからご確認下さい。




さらに



やっと!


皆さんにご覧頂ける日が来ました。


大変お待たせ致しました!

新曲「アキラ」のMV(ショートバージョン)が公開されました✨



実際に歌の舞台である北海道の函館へひとっ飛びして参りました。

素敵なMVに仕上げて頂いているので是非観て欲しいです🥺🥺

コメント欄も覗きに行こうと思っているので感想を是非お聞かせ下さいね🥳


予約キャンペーンもまたいくつか追加になりましたが、お知らせが沢山になってしまうので詳細などまた明日載せようと思います!

まずは明日の楽園堂さんでのYouTubeで生配信予約キャンペーン!


こちらのチャンネルで14時からですのでよろしくお願い致します🙏💓

とりあえずまとめると

24日はインターネットチェキ会
26日は14:00からリミスタでの予約キャンペーン
🆕28日も18:00からリミスタでの予約キャンペーン
🆕10月1日14:00からエンタバアキバでの予約キャンペーン

です!!!!!

皆さんのご参加お待ちしています♡




とにかく今日は、寝る前に必ずMVをチェックだよ!!!!!!!