こんばんわさみん( *'ω'* )


ヨーロー堂さんでの生配信ミニライブ!

ご視聴頂いた皆さん、コメントでもたくさん盛り上げて下さりありがとうございました✨

今日は新曲「アキラ」のカップリングに収録をしているカバー曲、いきものがかりさんの「ありがとう」を初歌唱させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

今皆さんに伝えたい気持ちがマッチしていた大好きなこの曲
是非CDでもじっくりゆっくり聴いてみて欲しいです…🥰



さてクイズです

この写真はどの曲のどの部分を歌っている瞬間でしょうか?

そして私の前に出演をされていた


津吹みゆちゃん!

新曲がアキラなのでカメラをアキラに見立てて…っていう謎ポーズに自分で爆笑している私です

久しぶりに会えて嬉しかったな🌸🌸

とっても話しやすくていい子なのです

落ち着いたらお茶でもしようねとお話ししました🐈

さらに


私のあとには辰巳ゆうとくんが配信!

お天気が良かったので屋上に出てみました✨

なんだか毎回ヨーロー堂で会っている気がします😂

ちなみに今回ご予約頂いた皆さんに添えさせて頂く特典の生写真は屋上で撮影してみたのでお楽しみに!!!


急いで帰宅してshowroom配信

こちらもありがとうございました🤱

今日も今日とて笑った笑った。

3連休配信ということで明日は19時からお届けします。

公式ラインの方で13時からとのお知らせがあったかと思うのですが19時に変更になりましたのでよろしくお願い致します🙇‍♀️



では、また明日!