こんばんわさみん( *'ω'* )


showroom配信ありがとうございました🥺✨

本当は月見バーガーを食べようとおもってたんだけど、雨だったので億劫になってしまいました🙏笑

Twitterで直前に報告したらそうした方がいいよ!大丈夫だよ!という優しいお声を頂いて、なんだかまた皆さんの優しさに触れた気がします😂

冷凍庫にあったハーゲンダッツを食べて贅沢な土曜の昼下がりをお届けしました。

期間限定の華もち黒蜜きなこ美味しかったです…!!!





おニューの部屋着、可愛い

気分が上がります🐈

大きな襟のデザインのお洋服が大好きなのですが、パジャマではあまり見ないのでお気に入りです。

が、配信後に着たままハヤシライスを作ったらはねまして早速染みを作りました。

流石に焦って煮込み途中のハヤシライスはステイさせて脱ぎ散らかし必死で染み抜き。

自分の飯より部屋着の救出。

染みを作って5秒後にさ血眼になって洗い始めたので綺麗に取れました。

やはり衣服を汚した時はスピードが命ですわな。

ハヤシライスも美味しく作れました!

出来る女💓w



明日は16時から浅草ヨーロー堂さんのYouTubeチャンネルで生配信ミニライブです🌸🌸

新曲「アキラ」はもちろん、カップリングを初歌唱させて頂く予定なので是非ご覧になって下さいね!!


チャンネル登録してお待ち下さい💪🎉

そのあと18時から生配信おつかれ生配信をshowroomでします。笑

間に合わなさそうな場合などあればTwitterで随時お知らせしますー!

歌わずまったりお話ししましょう。




では、また明日!!!