こんばんわさみん( *'ω'* )


showroom配信、ご視聴下さった皆さんありがとうございましたー😊!

美容室へ行ってコンディションを万全に整えてから配信しました🙋‍♀️笑

スタジオ配信ならではの企画盛りだくさんでお送りしましたがいかがでしたでしょうか??

もうめっきり秋めいてきまして
今年の夏は夏らしい事が出来なかったよね…

ってことで

縁日で定番の型抜きをスタッフさんが用意して下さっていました✨

懐かしいなーー久しぶりーーー!

小学生ぶりとかかな🤔??

地元のお祭りを思い出します♡



型抜きの型って一応食べられるんですよね。

食べたことが無くてどんな味か気になって今日食べてみたけど…

うーんなんというか

あまーいチョークって感じ。

チョーク食べたことないけどw
多分こんな食感だろうなあ

昔から苦手だったけどやっぱり型抜きのセンスは皆無でした。


ところでコレは何の型だと思います…??

モ、モアイ像…?




では、また明日!