こんばんわさみん( *'ω'* )


最近お仕事の帰りに寄り道して無印良品でお買い物しました〜

久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて。

無印良品で目当ての物だけ買って出られたためしがないです🐶

あと100均とロフトとgu😂😂

衝動買いは良くないと分かっていつつも魅力的過ぎる商品が悪いんだ…!!!笑

ちなみに目当ての物とは


この見開き形のアクセサリーケース。

いい感じ🌸可愛い。

生活感しかない我が家にちょっとオシャレなスポットが出来ました。

ここだけ映えている。

この一角だけ。笑

あとはカレーをいくつか買いました🍛♡

無印良品のカレー美味しいですよねえええ

グリーンカレーを久しぶりに買って食べたら美味しかったけどやっぱりお腹を壊しました🤔

多分私ココナッツミルクとの相性が悪いんだと思う。。
でも好きだから食べる。。


皆さんはお部屋のインテリアでこだわっているところはありますか??