こんばんわさみん( *'ω'* )



今日からコンサートの配信が始まりましたが、皆さん観て下さいましたか??

私はこれから観るよー!

印象に残ったシーンなどあれば
是非ご感想をコメントで聞かせて下さい👶🍼

どきどき

自分で自分のコンサートを観るのもまた変な緊張感があります笑

配信チケットは


こちらこら!

9/4までの配信です♡
皆さんのおうちをコンサート会場にしちゃってね!

そしてshowroom配信もお付き合いありがとうございました🐥



最近新しく買ったスヌーピーの部屋着🐶

部屋着での配信しかしてませんね😂
近々ちゃんとおしゃれして配信します。

少し歌ったり、昨日のリミスタの話をしたり、哲学的な話をしたり、ドラマの話をしたり。

最近私はNetflixで「わかっていても」という韓国ドラマを観ています。

タイトルがもう秀逸ですよね〜

人は自分のことになると冷静に判断が出来なくなる生き物なのです。
恋愛のことになると尚更なのです。

あと1話で観終わってしまう…

ドラマやアニメって最終回が寂しくて、なかなか観られない!

私だけ?

けいおんの最終回を未だに観ていない亡霊は私です。



では、また明日!