こんばんわさみん( *'ω'* )


showroom配信にお付き合い頂きありがとうございました♡

久しぶりに作ったとあるものというのはシフォンケーキでした。
今回は紅茶のシフォンケーキにしたよん🙌

実家では何度か作ったけれども私の家では初めてで、よく考えたらハンドミキサーもうちには無くて…笑

泡立て器でせっせとメレンゲを立てました。

腕がもげそうでした!!!


ほぼ反射で分かりにくいけど焼いてる最中です。

ふと見たらものすごく膨らんじゃってて焦ってアルミを被せました😂


シフォンケーキ大爆発事件🌸🌸

友達に送ったらお花みたいで可愛いねだって

素敵な感想💁‍♀️物は言いようだね

恐らく生地が多かったのだと思います。

このあと冷ましていたら段々と萎んできて、いい感じに落ち着きました。

showroom配信ではシフォンケーキを食べながらお届けしました☺︎

明日の22時からshowroomのラジオ配信機能を使ってラジオ配信をしてみます!

すっごく前に1度か2度やった事があったかな?
顔出さないから不評かなあ〜でもやりたいのでやってみます😂😂

寝る前のBGMに良かったらお聴きくださいな✨

では、また明日!