こんばんわさみん( *'ω'* )


この間久しぶりに




この子達に会えました♡

可愛い可愛いうちの子達

ちーずは割と写真を撮らせてくれるしうつりもそこまで悪く無いのですが問題はお姉さん


はむは写真をなかなか…撮らせて下さりません…

後ろ姿さえも捉える事が難しく、ご覧のようにブレております。

うちの姫なのでしょうがないですね👸そう易々とお写真撮らせてはもらえません👸✨笑

性格が真逆だからこそうまくやれている2人なのかもしれません🐹❤️

人間でもそうですものね!

私も自分とは真逆の人たちが気が付けば周りに溢れています…😂



さて!


明日、久しぶりにshowroom配信をさせて頂こうと思います🙌

時間は20時からです。

久しぶりなので話すことはわんさかわんさか出てきそう…という事で特に内容は決めず配信します。笑

宜しければ是非是非お付き合い下さい💛
showroomでも10周年記念パーティーよー💛



では、また明日!