こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は8月13日のソロコンサートのリハーサルでした!!!

気が付けばもう8日後ですか…

まだまだ先だと思っていましたが本当にあっという間。

改めてセットリストの流れや内容を細かくチェックしていきました👀✨

久しぶりのソロコンサートなのでもう今からドキドキですが、今日を経て当日のイメージが具体的に湧いて来ました。

10周年を記念するコンサートですし
久しぶりに私の歌う姿を観るという方もいらっしゃるだろうし
少しでもいいものをお見せしたいです!

皆さんと私にとって特別な時間になりますように🌸🌸



楽しみ…

楽しむ事に集中する為にたくさん練習しなくちゃ…☺️

コンサートスタッフの皆さん、1日ありがとうございました☺︎
当日もよろしくお願い致しますっ

朝からがっつりとたーーーーーくさん歌ったので喉を労りつつ明日のお仕事に備えたいと思います❤️




実家に着て行ったら膝破けてるでーって言われそうなデニム。


では、また明日!