こんばんわさみん( *'ω'* )


今日も暑かったですね…

30度超えていたとの噂🤔🤔

本格的に夏到来って感じですね。

ところで梅雨はいつの間に明けていたのでしょうか
気が付いたら終わってた。
もしかしてまだ梅雨なんて事ある?

暑かったので


涼しげなセットアップを着ました〜☺︎

言わなくてもわかると思うけど一応言わせて。
セットアップも、中に着たタンクトップも

GUです!!!!!!

毎日GUをどこかしらに身に付けている気がします😂

なんていうんだっけ、この素材。麻?
とっても涼しくて好きなんだけど、シワになりやすいですよね。
アイロンかけて外出ても一瞬で形状記憶しちゃう。


今日は朝からとある事が起きてばたばたでした。。

このあと22時からインスタライブをしますので是非そちらで聞いてください🐹

インスタライブの中で話して欲しい事などもしありましたらコメントで教えて下さいね!


では、後ほどー!!!