こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は美容室へ🏃‍♀️

ブログでも度々登場する例のいつもの美容室です。

仕上がりはTwitterで是非確認して下さいね🐹

今日も笑った笑った…

私の通う美容室にはファッション雑誌だけではなく漫画も置いてあって
面白そうだなーと思って1冊席へ持って行ったのに
お喋りに夢中になり過ぎて全然読むタイミングがありませんでした🐥笑笑

カラー剤を塗って時間を置いている間は美容師さんも離席するので
その隙に一気に読んだ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





「クールドジ男子」
っていう漫画を読みました。
〜プロテインを添えて〜

一見クールでかっこいいんだけど、実は天然でドジな男の子たちのお話です😂
可愛かった😂

やっぱり人間誰しも、ギャップに弱いと思うんですよね🤔

大事なのはギャップ…

私にも何か無いかな…ギャップ…

友達に言われるのは

料理出来なさそうだけど(失礼)そこそこ出来るよね
部屋汚そうだけど(めちゃめちゃ失礼)そこまで汚くないよね(これも失礼)
人見知りだけど仲良くなるとすごくお喋り好きだよね

とかかなあ。

面白かったのに1巻しか置いてなくて、続きが気になってしまった〜〜〜

買おうかなあ。。



帰宅後、野菜を鍋から溢れそうなくらいにたっぷり入れたスープを作りました🍅🧅🥬

なんと大阪で🆖キロ増やして帰って来てしまったので数日はまたダイエットモードに入りたい…!という気持ちはある…!笑



あ、明日の22時からインスタライブを少しやろうと思っていますのでもし良ければご覧下さいっ

舞台の感想など諸々…



では、また明日!