こんばんわさみん( *'ω'* )


今朝は目覚ましをかけずに眠りました。

いつぶりだろうか!?

1ヶ月半ぶりに何も気にせずたーくさん寝られました✨幸せ〜

起きたら夕方だったりしてー!
とか思いながら眠りにつきましたが、なんだかんだで9時間睡眠くらいでした🤔

十分寝すぎなくらいなのですが、私はロングスリーパーな方なのでもっと寝るかと思ったw

まったりと荷物の整理や部屋の片付けなどをして過ごしました♡


昨日撮った、マシンガンズ西堀さんとパーマ大佐さんとの写真。

新春初笑いショー!
とかなんとかいって、営業回れそうな絵面ですね。笑

お2人にもたくさん仲良くして頂きました✨

緊急事態宣言が明けて落ち着いたら、またお会いしたいなあ!



そしてお知らせがひとつ。

Twitterのアカウントが乗っ取られている問題で
新しくアカウントを作ることに致しました🥲

フォロワーが少な過ぎて、岩佐美咲で検索をかけても出てこないと思うので
ユーザー名 @misaki_channnn
で検索して頂くかこちらの


QRコードを読み取って頂ければと思います。

お手数ですがフォローよろしくお願い致します😣🌸

たくさん思い出の詰まったアカウントだったので、ダメ元でもなんでも諦めずに色々と試してみようとは思っています。

悲しいな…



では、また明日!